ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大阪の道路は怖い☆ :: 2011/10/31(Mon)

思いだせ!自分(`・ω・´)

さてそろそろ記憶があいまいになってk

たしか2日目は9~10時に迎えにきてくr

ぽちっと。




まあね、USJで1日中歩いて疲れもあるよねww

てことで11時過ぎに集合に変更になったので1時間ちょっとお散歩w
USJでお土産買ったんだけど、手提げのない袋に入れられちゃったんで
持ちづらくてしかたない・・・。
そこで雑貨屋?ホームセンター?的なお店を探したんだけど、なにもない。
結局時間切れでもちこさんと合流(*´ω`*)

少し遅れてまめさんがクルマでとーちゃく!

まめさんに連れられてお昼ご飯を食べにいきましたw

BABY FACE

だっけ?お店の名前w

なんでも普通に頼むと2人前が出てくるっていうwww
さすがに食べきれないので3人でSSサイズを2つたのみました。

DSC_0095.jpg

おいしー♪
個人的にカルボナーラがうまかったー(*´ω`*)

さらにパフェもw

DSC_0096.jpg

真ん中がおいらのエスプレッソパフェ(○'ω'○)
両脇が2人のミックスジュース!

やっぱりね、おんなのこはデザートは別腹なんでしょうかwww

ここはまた来たいね☆


新幹線の時間があるので、あまりいろいろ出来ないのでそのまま通天閣に向う一行。


                                劇場版に続く
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<旅行いいね☆ | top | 大阪の夜☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/812-ae97faaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
