ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

通天閣☆ :: 2011/11/09(Wed)

ちょっと間があいて思いだすのがめんd

いや、思いだせなくなってきましたww


つづきへ~



お昼を食べてさてどこに行こうかと・・・。

せっかく大阪に来たので大阪っぽいとこに行こう!となったわけですん。


大阪といえば?  う~ん、通天閣?

てことで行ってきました。

DSC_0099.jpg

いや、駐車場があいてなかったので下から見上げただけですねw


けっきょく時間がなくてこのまま新大阪駅まで送ってもらいました。
クルマのなかでのお喋りは楽しかったよねw

新大阪駅で2人と別れて駅の中でお土産を物色して会社用に「面白い恋人」を購入。
まめさんにオススメされた551の豚まんも買いました(`・ω・´)


楽しかった2日間、まめさん、もちこさんありがとでした(*´ω`*)



あ、来週は京都にいきまーすw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<☆緊急報告☆ | top | あたり?はずれ?☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/815-94bb96d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
