ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

☆緊急報告☆ :: 2011/11/09(Wed)

Wiiがこわれました(´・ω・`)


続きにどうぞ!







え~、Wiiが壊れちゃいました。
起動はするんですがディスクを読み取れなくなってます。
20~30回再起動すれば入れたり入れなかったりww

で!

買っちゃいましたNew Wii← 

修理も考えたんですが、諸事情ありまして断念しました。
決して保証書が見つからないわけじゃありません(`・ω・´)キリ

長くなりましたがそんなわけでマリカ等のフレンドコードが変更になりました。
ここからが重要w

今までマリカでフレンドになっていただいていた方でまたフレコ登録してもいいよーという方、
います(´・ω・`)?

もしいたらここにコメント、スカイプ、ミクシィ、メール、電話、直接・・・、等々。
連絡いただければ主は喜びます(*´ω`*)


2881-2880-0373


今までの4つのアカウントに登録してもらっていたフレコはすべて控えてあります。

どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



あ、長くてすみません(汗

ニコ生凸用のアカはまた新しく作りますのでそちらもよろしくです。


またコース出しからとか胸熱(。-`ω´-)



さらに続けて。
もし、もうフレコはいいかな、とかもう走ってないよ~とかいう人がいましたら
そっとフレコを消しておいてくださいね。
その方達はありがとうでしたw

あ、前のWiiはそのまま持ってます。
いろんな人と遊んだ思い出がいっぱいあるのですよ!
もしかすると修理するかもだしねw
なかなか会えなくなっちゃた人もいるし・・・(´・ω・`)

以上、報告でした!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<紅葉ハイライト☆ | top | 通天閣☆>>


comment

私と同じ現象やん!
気が向いたらチャットしま。
  1. 2011/11/15(Tue) 14:13:12 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

No title

> みかんさん

気が向かなくてもチャットしようかwww

まぁフレコ登録してくれればおkですよん(`・ω・´)

  1. 2011/11/17(Thu) 09:09:43 |
  2. URL |
  3. ゆきだるま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/818-2c974ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
