ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

京都旅行①☆ :: 2011/11/19(Sat)

あらためて、

行ってきました京都まで!

最近旅行ブームなのだろうか(`・ω・´)

続きへ。





ウチを出たのがAM5:00です。
眠いです。
前の日?その日?ベッドに入って2~3分後にチャットがきましてwww
つい話しこんだらいい時間で・・・。

京都に着いたのがAM9:50ころ。
予定通り金閣寺から攻めることに。

DSC00055_convert_20111119001510.jpg

DSC00060_convert_20111119001615.jpg

DSC00062_convert_20111119001710.jpg

やっぱりね、これがいちばん綺麗だよねw
たとえそれが昭和の建築でも・・・。


そのあと、「きぬかけの路」というのを歩いて次の目的地龍安寺へ向かう。

その前に・・・、お昼ご飯ですよw
雑誌に載っていた、権太呂という蕎麦屋さん?で食べました。
ゆばあんかけそばです。

DSC_0123.jpg

うまうま(*´ω`*)


さてこの「きぬかけの路」金閣寺から仁和寺まで約2.5kmあります。
歩きましたよええ。
チェックイン前で重い荷物をもったまま・・・。

で、龍安寺です。
石庭と池で有名なお寺さんです。

DSC00072_convert_20111119001805.jpg

DSC00074_convert_20111119001859.jpg

DSC00083_convert_20111119002037.jpg

金閣寺と違って落ち着いた感じのとこですね。


すでにこのころには肩と足の痛みにヒーヒー言いながらの散策でしたw

                                   つづくー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<京都旅行②☆ | top | 紅葉ハイライト☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/820-be53a125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
