ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

京都旅行②☆ :: 2011/11/20(Sun)

龍安寺の続き。

龍安寺から仁和寺まではけっこう近かったんだけど上り坂だった気がする。


はい、続きに。




仁和寺はまず山門がでっかいねw
そしてタクシーがジャマ!
どうみてもここ写真ポイントでしょ、すこしずらして止めようよ。

DSC00087_convert_20111119002138.jpg


DSC00088_convert_20111119235314.jpg

DSC00089_convert_20111119235412.jpg

そして左右にはイケメン阿吽像がw

DSC00095_convert_20111119002238.jpg

五重塔も保存状態がよくてカコイイ(*´ω`*)

DSC00103_convert_20111119002327.jpg

以上、金閣寺龍安寺仁和寺ともに世界遺産に指定されています。


さて、いったん京都駅にもどりまして京都タワーに登ってみました。

DSC00109_convert_20111119235511.jpg

DSC00110_convert_20111119235551.jpg

高いとこは気持ちいいね!
まぁネコとなんとかは高いとこが・・・ってヤツですw

それにしても1日って長いねw
まだ昼間だった。から二条城も行ってみた。

DSC00111_convert_20111119235655.jpg

DSC00113_convert_20111119235737.jpg

二の丸御殿はきれいだよねw
あと鴬張りの廊下とかねw

DSC00115_convert_20111119235817.jpg

庭もよかったよ、あんまり話題にはならないけどね。

ここでまだ夕方だけど、荷物の重さに負けてホテルにチェックイン。
えーっとハイアットですw

DSC00130_convert_20111119235921.jpg

DSC_0125.jpg

今回、いわゆるハイクラスのとこに泊まってみたくてがんばりました(`・ω・´)


その後は夕飯を食べに繁華街に。

DSC_0128.jpg

チーズトマトハンバーグおいしかったです(*´ω`*)



おまけ

omake

                                         つづく
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<京都旅行③☆ | top | 京都旅行①☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/821-dd79db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
