ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

京都旅行④☆ :: 2011/11/25(Fri)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

順番がちがった(´・ω・`)

東福寺→清水寺→知恩院八坂神社→南禅寺→永観堂→銀閣寺

でしたー(´・ω・`)

てことで↓をぽちっと




いやいや、あっちこっち行ったんで記憶が行方不明。

知恩院です。

DSC00180_convert_20111125213221.jpg

なんていうか、でっかいねぇw

工事中のとこも多くてちと残念だった。

DSC00185_convert_20111125213313.jpg
この中でお経を唱えていて中に入れるようになっていました。

DSC00190_convert_20111125213623.jpg


続いてちょっと道をもどって八坂神社です。

行く予定じゃなかったんだけどね、近かったんで←

DSC00192_convert_20111125213736.jpg

この門の向い側、道路の反対側にローソンがあったんだけど、青くなかったww
京都は街並みに合わせて色をかえてるよね。
ここのローソンは茶色でしたw

DSC00194_convert_20111125213908.jpg

DSC00195_convert_20111125214114.jpg

門をくぐると屋台がいくつもあって縁日のような状態。

やっぱり神社は朱色かオレンジなんだね~。


さて、次こそは南禅寺です。
きっと・・・。
たぶん・・・・・。

                                     つづく
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<京都旅行⑤☆ | top | 京都旅行③☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/823-db3ec0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
