ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

京都旅行⑥☆ :: 2011/12/08(Thu)

さすがにそろそろどうでもよくなってきつつある感はいなめない。

2日目最後ですん。


↓押すよろし。



2日目のラストは慈照寺銀閣です。

銀閣寺ですよ、あの有名な!w

あの地味さ加減がけっこう好きな感じですが、このころには歩き疲れて余裕がなかったw

入口
DSC00243_convert_20111208220218.jpg

DSC00244_convert_20111208220316.jpg

DSC00249_convert_20111208220437.jpg

ありがちな写真
DSC00254_convert_20111208220559.jpg


銀閣寺をまわった後、バスで京都駅に戻る途中に知恩院の前を通ったらライトアップしてました。

寄ろうかと思ったんだけどね、スルーしちゃいました(´・ω・`)
寄ればよかった←

いちど駅まで戻ったあと、リアル友達のお土産を探しにいったんですがね。
二条城と京都御苑の間あたりにあるはずなので何度も行ったり来たりしてようやく探し当てた
ときには閉店後だったっていう(´・ω・`)

あー、知恩院と青蓮院のライトアップ見に行けばよかったー。

ちなみに「戦国魂」(せんごくだま)というお店で、戦国武将グッズの専門店らしいです。



夜ご飯は適当に駅地下ですませホテルに帰還(`・ω・´)


2日目終了。

                                      つづく



                                       はず
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<京都旅行⑦☆ | top | 京都旅行⑤☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/825-79a9f805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
