ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大晦日☆ :: 2011/12/31(Sat)

大晦日です。

今年もおわりですねー(*´ω`*)

てことで最後のポチッを↓




今年も1年おつかれさまでした(`・ω・´)

いつものとおり、振り返ってみるw



前半はちょっと重い話しになっちゃうので省略←


今年はなんといっても旅行の年でしたw

そしていろんな人と会って遊びました!



6月、北陸でぐみさん・ぷるんさん・そらねこさんと遊び、
8月には初TDLをもちこさん・そらねこさん・ぷるんさんに連れて行ってもらいw
10月、まめさん・もちこさんとこれまた初のUSJでゾンビとたわむれました(*´ω`*)
11月にはひとりで京都2泊の旅に出ました。
12月、突発で富山に行きそらねこさんとお散歩←


けっこうあちこち行ったね(`・ω・´)
楽しかったですなぁwww

遊んでくれた方、ホントにありがとー(*- -)(*_ _)ペコリ



簡単だけどこんなもんかなw

また来年もよろしくおねがいします

よいお年を~ヾ(o` ω ´o)ノ゙

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<謹賀新年☆ | top | 京都旅行⑦☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/827-6e59bc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
