ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ミーさんのフレルームで :: 2009/03/12(Thu)

今日はミーさんのルームで通話しながらのマリカー対戦していました。
6時間くらい続けていたでしょうかwww
そろそろ話すことにもなれてきました。
それでも真剣に走り出すと無言になりますね。
テストで録音だけしてあるとのことですが聞くのはこわいです

明日はなばお杯に参加したいと思っています。

以下コメレス



>朝の猫みかん様

おはようです。

花粉症はとてもつらいです。
少し分けてあげたい気分ですww

はい、今日もあえましたよ。
今日も楽しかったww
明日もよろしくです。


>チョコバナナ様

こんばんは。

予定が無いときはぼーーーーーとしていますよwww

なばお杯、会えるといいですね

ねんどろいどは本気でほしいですよ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あかな杯となばお杯 | top | 3/10のマリカー>>


comment

NoTitle

夜遅くまで乙でしたw
ホントw

いつもいつも睡眠時間大丈夫なのかと・・・
通話も楽しかったです!
  1. 2009/03/12(Thu) 05:09:24 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

おはよー。
昨夜はおつかれでしたー。
もー最後らへん眠さピークだったw
だるこさん…鼻にティッシュつめとかな!w
楽しかったです。何か次からマリカするときは毎回通話しそうないきおいですねw
  1. 2009/03/12(Thu) 09:17:14 |
  2. URL |
  3. 遅刻気味の猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは~
不眠症大丈夫です?ww

通話楽しかったです^^
ゆきだるさんはマリカーの後こうしてブログ書いているとことか
尊敬しまする(´・ω・`)wwww

てかてか!零しますよっ!
一ノ蝕は終了ではありません。

  1. 2009/03/12(Thu) 13:08:49 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だるこちゃん こんばんは

6時間通話マリカーお疲れ様><
さすがの私も6時間はないかもw
花粉症に加え、睡眠不足で体調壊さない様にw

ではでは まったね~
  1. 2009/03/12(Thu) 19:19:45 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

6時間は疲れましたねw ってか音声とったのに動画撮るの忘れた俺バカスw
やっぱり喋るのって難しいですねw
これから慣れて、今よりもスムーズにやっていきたいと思いますw

あと、録音したファイルどうします?w
それでは~
  1. 2009/03/12(Thu) 20:35:52 |
  2. URL |
  3. mi- (ミー) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日は遅くまでお疲れ様~

通話の楽しかったですね。
私の一番の収穫は、会話でも「ゆきだるまさん」から「だるこ」に呼び方が変わったことでしょうかw

どんどん通話して(私も含め)慣れていきましょう~
  1. 2009/03/12(Thu) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. ミック #CS6w9W0Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/83-7fb162bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
