ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

東京オフ☆ :: 2012/04/10(Tue)

もう10日も前。

3/31に東京で遊んできました(`・ω・´)

↓ぽちれ




もう何回か遊んですっかり立ち位置が決まった感のあるそらねこさん&ぷるんさんw

秋葉原で待ち合わせて、そのままゲーセンめぐりへ。

いきなり大物ゲットではじまって、かなりの数取ったね!

プリも取ってさてと思ったころには雨がパラパラ。

いそいでカラオケに逃げ込む。

3時間?くらい歌ったかな?

ボカロやらアニソンやら(*´ω`*)

たのしいw

んー。

ヨドバシに行ったのってこのあとだったっけ?

喫茶店のハニートーストがうまかった( ´∀`)



カラオケを出たら雨が強くなってたので折り畳み傘さした!

壊れるかと思ったよ!

風も吹いてたんでね~。



さて場所を移して原宿はニコニコ本社!

DSC_0197.jpg


2階の喫茶店でコメントパンケーキに必死にチョコで描きこむそらねこ画伯w

お店の人に褒められてたwww

3階でテレビちゃんのぬいぐるみを買って次は池袋へ。


池袋でまたゲーセンに入り浸る3人。

荷物を増やして焼き肉へGO!

いやー焼き肉(じじょえんw←わかる人だけでおk)は混んでて1時間半くらいかかったね。

ひたすら焼いて食べる( ̄~; ̄)モッキュモッキュ

うめぇ。

終電に乗り遅れちゃうのでここでおしまい上野駅で感動のお別れ(涙


楽しかった!2人ともおつかれでした。

またあそびましょー(`・ω・´)


あー追加。

ここまで書いておいてアレだけど、プリを撮ったのヨドバシのあとだった気がする。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スカイラインミュウジアム☆ | top | 棚卸し☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/836-cc6345b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
