ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スカイラインミュウジアム☆ :: 2012/04/21(Sat)

ひまだったんで行ってきました。

数年前に2回ほど行ったことありますけどw

そういえば初めてのツーリングがここだったなー(*´ω`*)

当時はCB400SF乗ってました!


↓ ポチポチ




まあデフォですが、家を出てコンビニでジュースと眠気防止用のミンティア買って

ふと携帯を忘れていることに気がつく。

あぶないあぶない(;^_^A

そして荒ぶるナビさんに翻弄されつつなんとか長野県内に。

さらに有料道路を嫌がったナビさんは峠道に凸れというので、仕方なく突入w

けっこう細くて路面はガタガタだしキツイカーブもあったのね。

しばらく進むと対向からでっかいトレーラーが来るんだよ!?

なんとかすれ違ったけどアレ、あの後通り抜けられたのか?

どう見てもムリそうだったけど・・・。


スカ1

で、着きましたスカイラインミュウジアム。

諏訪湖の近くにあります。


スカ2

今回唯一のレーシングスカイライン。

いや、まさか1台だけとは・・・、残念。

スカ4

スカ7

スカ5

スカ9

スカ10

まぁ正直残念なラインナップだったけどスカイラインが好きな人は行ってみたら

いいんじゃないかなw

前はR390とかN耐久とかもあったんだけどなぁ。

入れ替え待ちですな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<広告がっ☆ | top | 東京オフ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/837-e121f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
