ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

PSO2ここまでのまとめ☆ :: 2012/07/22(Sun)

毎日暑いと思ったら急に涼しくなったり変な天気ですね。

どうも、お久です。

まー更新しようとは思うんだけどネタがないっすねww

てことでPSO2ネタです。







あれからけっこうやって現在のLvは21です。

武器や防具もかわってボスとも闘えてます(`・ω・´)

変遷

DSC_0241.jpg

がこうなって↓

DSC_0249.jpg

こうなった↓

DSC_0251.jpg

浴衣、かわいい(*´ω`*)


いつもは3人でやってるPSO2に4人目がっ!

いや写真はないですww

めいちゃん、回線がんばれ。


3人の写真を載せようと思ったらぷるんさんが写ってるのがないw

てことで空猫さんとのツーショット♪

DSC_0243.jpg

DSC_0248.jpg
プライバシーの都合上若干ぼかしてますwww



あ、そうそう。

ついにDRKの偽物が出回りました!(笑

衝撃の瞬間をぷるんさんがカメラに収めたのでどうぞ!

DSC_0043.jpg

いやあ似てるわヾ(o` ω ´o)ノ゙


最後にメインよりかわいいといわれメインしょぼんな2ndキャラなど。

DSC_0245.jpg


PCスペックと回線に余裕のあるそこのあなた、余裕のないそこのあなた。

いろいろ問題もあるゲームですがタダで遊べるのでやりませんか?w
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パズル☆ | top | PSO2☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/842-291633fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
