ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

~ツーリング~ :: 2012/08/11(Sat)

夏休みになったので久しぶりにバイクに乗って遠出。

海を見にいってきました(`・ω・´)

わが県には海なんてないのさ!



関越自動車道を3時間くらい?走って新潟の出雲岬?に行ってみた。

最初はいいんだよね、バイクはww

1時間も走りっぱなしになると疲れる疲れる(´-ω-`)

ツーリング1

やっぱり250ccに高速はキツイ。


まだ世間は夏休み前日(金曜にいった)からなのか海水浴場もがらがら。

泳ぐにはいい感じでしたけどw


ツーリング2

地元よりぜんぜん涼しくて(群馬の山中からずっと涼しい)楽だね~うらやま(´・ω・`)

ツーリング3

ツーリング4


帰りはカラダも疲れててクルマで帰りたかったよ。

そして眠い。

バイクで高速に乗って寝たら間違いなく死ねる。

途中からSAにチョコチョコ寄りながら帰りました。

そのどこか一つで信濃川が見れる展望ポイントがあったのでパシャリ。

ツーリング7


なんとか無事に帰れました。

さて次はどこへ・・・( ´・◡・`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<~サンシャイン水族館~ | top | パズル検証☆>>


comment

(゜ω゜)!?テンプレかわってる!
それだけです。




…うそうそw
ほんとに新潟いってたんですねw←
若干エアー・・空想・・・妄想かと思ってたぁw!
いい天気で海日和みたいやし、、、
なんで海に入ってこんかったん・・・?
花となるぱんいち写真がないじゃないか!

(^ω^)
…うんごめんやっぱいらない!笑。


あ、高速で寝ないでください。バイクはもちろん車でもですよw
ヾ(*`ω´*)ノシきぃつけてやぁ。。。

  1. 2012/08/17(Fri) 02:22:17 |
  2. URL |
  3. まめ #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

> まめさん

テンプレ、見づらいからかえろとおどさr・・・いや、アドバイスされたのでw

新潟いきましたよ~?
エアって(´・ω・`)

めっちゃいい天気でしたね、海水浴日和ってやつですw

実際に海にいた時間は15分程度ですよ?
まぁ海見に行っただけなんでwww

パンイチ画像か・・・・。
そんな趣味が・・・・・・・・・・・(´・ω・)

運転かわってください←
  1. 2012/08/19(Sun) 23:45:07 |
  2. URL |
  3. ゆきだるま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/846-e061a4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
