ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

~スカイツリー3~ :: 2012/08/25(Sat)

下から天望デッキまではエレベーターで50秒ほど。

天望デッキから天望回廊までは30秒ほどでついてしまう。

途中耳がキュィーンってなる(´・ω・`)






天望回廊です。

DSC00374.jpg

エレベーターを降りるとぐるっと螺旋状になっている通路を通ります。

DSC_0391.jpg

ここはまわり込んでいるうえに上り坂になっているので外の景色も

ともなって揺れている感がハンパないですw

実際に揺れているかどうかはわかりませんが。

DSC_0390.jpg

DSC_0392.jpg

DSC00377.jpg

さらに上がっていくと

DSC00378.jpg

ソラカラポイントがあります。

一般の入場者がこれる最高到達点だね。

スカイツリーの全長634m中、451.2mだそうです。

どうでもいいけどソラカラちゃんってかわいくないと思いません?w

DSC00379.jpg

DSC00383.jpg

DSC00384.jpg

こんなとこでしょうかね。

最後に外から撮ったやつを。

DSC00393.jpg

ホントはもっと離れたとこから撮りたかったけどもう疲れましt


このあと併設されているすみだ水族館へも行きました。

こっちも混んでる混んでる(´・ω・`)

DSC_0435.jpg
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<~すみだ水族館~ | top | ~スカイツリー2~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/852-2a1bd027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
