ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

デレデレ杯 :: 2009/03/15(Sun)

今日はデレデレさん主催のデレデレ杯に参加させていただきました。

その前に、昨夜は3時すぎからマリカをはじめて私のルーム、あかなさんのルームと
つなげて結局朝まで対戦していました。
今朝一緒に走っていた方々、お疲れ様でした。

そして、デレデレ杯です。
合流しようとして2回ほどはじかれて、また昨日のようになるかと
不安になりましたがなんとか合流できました。
テレサ&トリッキーの縛りでしたが、わりと順位はよかったですね。
1位も1回とれましたし、楽しかったです。
次回も参加できたらよろしくお願いします。
デレデレさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

明日は予定なし。

以下コメレス



>チョコバナナ様

おはようございます。

世那杯こちらこそお世話になりました。
そんなに勝ったイメージもないですが、なるべく負けたくないですよw
その前の通話も楽しかったです。

maturiさん、最近ますます怖くなってきましたねwww
怒られちゃいますからこの辺でwww

今日の大会も楽しかったですね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<3/15のマリカ | top | 世那杯>>


comment

NoTitle

ゆっきー寝て!

せめて休みの日ぐらいゆっくり寝て!
いつものことながら、ゆっきーの体調が心配でなりません。

あと、キャプチャボードよろしくね~^^
  1. 2009/03/15(Sun) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. ミック #CS6w9W0Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

↑ミックさんも寝てww
あーー昨日のブログにコメしてなかった……。
ショック~(´;ω;`)
朝まで楽しかったですね。あたしはお肌の限界を感じましたが。またよろしくね~
  1. 2009/03/15(Sun) 03:21:56 |
  2. URL |
  3. 毎度どうも猫みかんです。 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

フレルーム
それなりで切り上げないと駄目ですねwww
自重しますw
  1. 2009/03/15(Sun) 09:45:29 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あー昨日?今日?はお疲れさまでしたwww
まさかの2日連続朝までマリカーとはww
なんか俺は少し慣れてきたかもしれないwヤバス
相変わらず通話緊張します(>_<)

ってかみんなー寝てぇぇwww
  1. 2009/03/15(Sun) 20:44:58 |
  2. URL |
  3. mi- (ミー) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

さっきは乙でした
上位をとりまくる4000台がいてレート吸われてしょうがないので抜けたら同じタイミングで皆さん抜けたようで吹きましたwwww
続けて入った部屋が自分以外9000台だったんですがアイテム運で何とか2位に入りVR8600台にまで戻りましたよwww
  1. 2009/03/16(Mon) 03:42:25 |
  2. URL |
  3. ほんつゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/86-6162d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
