ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

~スカイツリー再び~ :: 2013/07/16(Tue)

またまたスカイツリーいってきました。

遠くからフレンドの人が遊びに来たのでw

さすがに3連休の真ん中w人多いw






11時くらいについて整理券もらったけど14時からならべるてことでwww

さきに水族館いきました。

DSC_0562.jpg

DSC_0565.jpg

カメラ持っていかなかったので画像ほとんどありませんキリ

1年ぶりに登るスカイツリー。

DSC_0567.jpg

武道館と東京タワー写ってるねw

DSC_0568.jpg

足元がガラスのとこ。


そういえばどうやらTVカメラに撮られていたようで、翌日の朝の番組で

スカイツリーの特集?みたいなのちょこっとやってて、なんと映されてましたwww

楽しかったね!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<~骨~ | top | ~PSVITA~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/869-375d87ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
