ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

~おつかれさまでした~ :: 2014/05/21(Wed)

5月20日23:00をもってマリオカートWiiのwifiサービスが終了しました。

最後まで楽しませていただきました!

でも今までWiiをつければすぐできてたマリカ(wifi)もできないとなると

ちょっとさびしいですね(´・ω・`)





2008年の秋ころ、当時ニコ動では某実況者によるマリカ動画が人気で
自分もよく見てました。
ソフトを持ってないのにコースを覚えるくらいは見てたかなw

そのうち自分でもやってみたくなりWiiとともに購入。
有名実況者のフレンド募集に応募するもクジ運のない自分はかすりもせずww
とあるおっちゃんのフレ募集に拾ってもらいそこからフレンドが増えていきました。

今遊んでもらってる人たちはそのおっちゃんから10人くらいはさんだ感じ。

最初の2年は毎日欠かさず走ってましたなーw
フレ部屋もいっぱいやってて掛け持ちとかしてました。

レートは最高でも9200までしかいかなかったけど、まあ満足(`・ω・´)

最近はあまり走ってなかったけど、最後ってことでみんなと走りました。

終了2日前・国内おまる部屋、1日前・国内カメック部屋と遊んで、
最終日は回線が弱い人もいたためにフレ部屋に変更w
最後のバトルをしたら23:00。

そしてホントの最後・個人戦。
1戦目ジャングルパーク。
ひとりまたひとりと回線落ちしていき、ついに部屋主も落ちた。
自分は最後までねばったんですが(笑)最後の橋の手前で回線落ち。

楽しかった!おつかれさまでした!

DSC_0190.jpg

そしておわりです。

DSC_0191.jpg

29日にはマリカ8が発売されますが、マリカWiiはいろいろとお世話になったので
感慨深いです。

マリカWiiでフレンドになってくれた方、遊んでくれた方、ありがとうございました。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<~マリカ8~ | top | ~もうすぐおしまい~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/881-261e02ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
