ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あ、どうも。おひさしぶりw :: 2015/09/27(Sun)

久方ぶりでございます。

ひまだったのでちょっとブログとかいじってみようと思ったしだいでございます。

最近はあれですよ、スプラトゥーンやってます。

楽しいですよねw  

でもね・・・。



てことで、少し愚痴っぽくなるので嫌な人はブラウザバック推奨!



スプラトゥーン面白いよねw
下手は下手なりにがんばってます。
でもさ、やっぱりうまい人の前ではただのカモなのよね(´・ω;`)

発売から半年くらいかな?やりこんでる人のギアみるとありえないくらいそろってるよねスキルがwww
あれはどれくらいやってるんですかねぇ。ツイッターなんか見てるともう朝から深夜までやってる人いるし。

あとね、スプラトゥーンは初心者とかゲーム下手にも「優しい」とか「活躍できる」とか言うひといるけど
それ、幻想やで(´・ω・`)
ナワバリとか塗るだけで貢献できるとか言ってるのは、やられないで塗れるひとだからだよw
ほんとに下手な人は塗る前にやられる ← ここ重要
だいたいね、戦闘地区に近づかないでやってると怒られるん(´・ω・`)
ま、そうだよね。油田の北とか炭坑の下とか人数的に不利になると確保できないもんね。

で、そこで次の不満(笑

セオリー通りにやらないとやっぱり怒られるんwww
それこそ油田の北確保にいかないと何言われるかwww
いいじゃんいいじゃん毎回同じことしててもつまんないじゃん!
スプラは2ステージ4時間なので単純に半分としても2時間は同じステージだから
思いのままにやればいいと思うんだよ。
下手だからね。

ガチマッチはたまにタッグでいくんだけど、S+とかなんなのあれ。
もう0キル10デスとか。もうなにが楽しいのかわからなくなるよね。

いや、楽しんでるんだけどね。
やっぱり倒されるのも度を越してくるとさすがにココロオレルのでお手柔らかにお願いします。


そしてこれを踏まえたうえで。

スーパーマリオメーカー始めました。
なかなか楽しいけど、なにせ作ったコース(だれでもクリアできるレベル)にヒト(いいね)が集まらない!
投稿上限をふやせないw

でことで、これよろしくお願いします

DD5F-0000-0071-6E42
4BAA-0000-0074-3FF7
934B-0000-005B-A474

ほかにも作ったけどこの辺は小学生でもクリアできる(はず)なので遊んでくださいね。

なお、次の更新は年明けになると予想されます。
では(=゚ω゚)ノ゛
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけましておめでとう(遅) | top | ~あけましておめでとう~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/885-6d4a6fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
