ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日は・・・orz :: 2009/03/17(Tue)

今日はまず零をプレイ。
あまり進まなかったですねw
その後いろいろあり、23:20ころからマリカ国内を1人で走っていました。
しかしこういう日はなにをやってもダメですねwww
普通にバナナとかふんでみたり、自分から落ちてみたり・・・。
またレートが下がったorz

明日はとるね~どさんの大会に参加します。

以下コメレス



>腐った猫みかん様
>nekomikan様

腐ってない、腐ってないよっ、ねこさんはいつでもとれたて新鮮だよww

こんばんはw
珍しく夜コメwww
いつもありがとうございます。
はい、遊びましょう、遊びましょうwww
鼻血でてないッスw
また寝落ちしました~。
途中、目が覚めてねこさんに「寝た?」って言ったのは覚えてるwww



>チョコバナナ様

おはようございます。
21日、なんとか回りたいと思ってますwww
もしかすると途中で抜けるかもしれません。
なんとかすべてのレースに参加したいのですがww
スパちゃまの主催は初参加ですのでぜひ参加したいのです。


>みかん様

昨日は零、応援、アドバイス(?)などありがとうございます。
今日もやったのですがクルマイスのアレwを倒すのに疲れ果てましたwww
早くないですよ。
みかんさんどんどん遠くなっていくww

マネキン、いらんてwwww


>あかな様

予定、いっぱいになってしまいましたww
マリカ厨?ですかw
あまりアタマ使わなくてもいいのでwwwwマリカはwww


>本つゆ(仮)様

通話、楽しいですよね。
通話マリカはもっと楽しいですよ。
それから、イケメンボイスではないのでそこのところ、勘違いしないで
ください。
おねがいっ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<とるねさん、お披露目会w | top | 3/16のマリカ&・・・>>


comment

おはよーだるこさん。
今駅まで全力で走って、かなり息切れ中です。
今日は落ち着いて仕事できそーですか?w

  1. 2009/03/18(Wed) 09:23:43 |
  2. URL |
  3. ね、猫みかんなんかじゃないんだからっっ! #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だるこちゃん こんばんは

だるこちゃんも零やってるんだねw
零人気凄いなぁ^^

ではでは まったね~
  1. 2009/03/18(Wed) 19:14:27 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日の麻雀でのテンションの下がりっぷりが・・・
役を覚えないと楽しくないかもしれませんね

称号集めして
かわいい服着せてあげましょう!!!
  1. 2009/03/18(Wed) 20:36:41 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/89-9d9be6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
