ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ミー杯とスパイス杯 :: 2009/03/22(Sun)

今日はミーさんのmi-杯とスパちゃまのスパイス杯に参加しました。

まずはミー杯から。
今回のメンバーはなんだか不思議な感じのする方達でしたww
通話マリカでしたが、今日は咳が出たのでマイクを切ったままでした。
あまりしゃべれずにいてすみませんww

その後はスパイス杯に参加。
こちらも、ほとんどの方がどこかの大会であったことのある方達でした。
みなさん、強いのであまりいい順位はとれませんでしたね。
スpsちゃまのフレンドになって最初の大会だったのでもう少し
がんばりたかったです。

その後はまたミーさんのルームに戻り、しばらく走っていました。
けっこう長い時間してましたねwww
ミー杯終了後、国内戦をしていた猫みかんさんに合流。
レートがもうすぐ7000だったので少しだけ協力して、ついになりましたね。
ねこさん、おめでとうございます。

明日はmi-杯(1アカ)に参加します。

以下コメレス



>チョコバナナ様

こんにちは。

がんばりましたよ、5時までww

ウラでの活躍はそのうち報告しますね
マージャンもヒマなときに誘ってください。


>世那様

昨日はお疲れ様でした。

コミュ、はいっていただいてありがとうございます。

ちゃんと寝ないとだめですよ。
通話はね、はずかしいんですよねwww
また深夜マリカやりましょうね。


>さて私は誰でしょう様

こんばんは~。

いつもよりは早かったですね。
2時間はねすぎですよ、せめて1.5じかんくらいに・・・。
さて今日はゆっくりしましょうね。
えっへっへwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<mi-杯 | top | 世那杯>>


comment

本つゆ(仮)

おつかれさまでしたー
私以外不思議な方たちでしたよねアハハハ
  1. 2009/03/22(Sun) 18:58:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

通りすがりですw
仁義さんのところでもお見かけするのです^^ 寒いことばかり言って申し訳ないですw
あと雪だるまさんのダンディーな声に吹いてしまいました カッコいいのです(人違いじゃないですよね?) ペコリ

またご一緒する機械がございましたらよろしくお願いしますね♪
あと風邪ひいてるのでしたらお大事になのですよ~。
  1. 2009/03/23(Mon) 02:20:06 |
  2. URL |
  3. あ、柿 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/94-248ae0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
