ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

mi-杯 :: 2009/03/23(Mon)

今日はミーさん主催のmi-杯(1アカ)に参加してきました。
今回はカート縛りです。

たまにカートは使っていたので割といけるかなと思いましたが、
やはり皆さんも速いですね。

2次会からは通話しながらのマリカwww
やはり話しながらのマリカは楽しいです。
生まっくすさんも聞けましたしねwww
そして、とるね~どさんも参加されて、ラストラン杯のかわりにレースができて
よかったです。
またノコノコみさきでは川下りできましたしwwwww
ミーさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
明日からしばらく予定なしです。

以下コメレス



>本つゆ(仮)様

お疲れ様でした。
本つゆさんも含めて不思議な方達でしたねwwwww
また一緒に走れるときにはよろしくです。


>あ、柿様

お疲れ様でした。

おお、まさかのあ、柿さんwwww
コメントありがとうございます。
はい、仁義さんの大会でもお世話になってます。
寒い?いえ、熱いですよwww

ダンディ?ですか、初めて言われますがwww
かっこよくないですよ、そして本人です。

またご一緒できたときはよろしくです。
風邪よりも花粉ですね。
毎年、大変ですwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<3/24・・・ | top | ミー杯とスパイス杯>>


comment

NoTitle

昨日はゆきだるまさんのヴォイスを堪能できなかったのでくやしい><
いつか走りよりもむしろ喋りに重点を置いた通話マリカしましょうww
  1. 2009/03/23(Mon) 03:45:00 |
  2. URL |
  3. 本つゆ(仮) #-
  4. [ 編集 ]

おはよう、だるこさぁん。昨日はおつかれでした!楽しかったですねー(´・ω・`)けっこう通話慣れてきたかも。
もー仕事キツイから水曜休もうかなぁw
  1. 2009/03/23(Mon) 09:13:57 |
  2. URL |
  3. ねコみカん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/95-628e57af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
