ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

動画はじめました :: 2009/03/25(Wed)

今更ですが動画をはじめてみました。
いろいろな方に教えてもらってやっと・・・です。
まずは、3/22のmi-杯です。

個人戦


チーム戦


以下コメレス



>社長出勤の猫みかん様

社長、毎朝ご出勤ごくろうさまです。

おはようございます。
録画は、ねこさんは映る側でがんばってください。
がんばってねこさんになにかぶつけるシーンを撮りますね。
電車、寝過ごしに注意ですよ。


>本つゆ(仮)様

いろいろと教えてくださりありがとうございます。
最初に言えばよかったのですが、私はプレミアムです。
この記事を立ち上げたのは、そのミックさんのために情報収集したかったから
なのです。
しかし、本つゆさんのコメでかなり勉強になりました。
今後も少しづつですが、改善していきますのでなにかありましたら
遠慮なく言ってくださいね。
よろしくです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<にゃんこ杯? | top | 3/24・・・>>


comment

NoTitle

初うp?お疲れ様(*^^)
見に行ったけど・・・接続タイムアウトの連続でした;;
最近のニコ動はエコノミー会員に冷たいです。
雪だるまさんの視点は初めてだと思うので,また見させていただきます。
  1. 2009/03/25(Wed) 02:05:41 |
  2. URL |
  3. パパ@銀色 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゆっきーのやさしさに全俺が泣いた
  1. 2009/03/25(Wed) 03:00:23 |
  2. URL |
  3. ミック #CS6w9W0Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

私もキャプチャ環境の導入を検討中です。
みんなで録画できるようになったら色々な視点で楽しめますし良いかもしれませんね
  1. 2009/03/25(Wed) 04:49:10 |
  2. URL |
  3. 本つゆ(仮) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちょろっと見ましたが・・・
明るすぎ吹いたw
後光が射してますよwww

画質良いですね
根本的に自分のとは違う雰囲気を感じるorz

自分もさらなる画質向上を目指して頑張りますので
一緒に頑張りましょう!
  1. 2009/03/25(Wed) 05:10:04 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だるこの優しさに全私が泣いた

うん、頑張ってあたしもだるこに甲羅とかスターとかぶつけるね!
  1. 2009/03/25(Wed) 06:16:41 |
  2. URL |
  3. るーるるーるるる猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みるぜみるぜ~!!

私も視点つくらn・・・いやなんでもないですw
ブログにぴゅ~ん♪のやつを紹介しておきますね~

では~
  1. 2009/03/25(Wed) 12:30:32 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/97-875c3780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
