ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

にゃんこ杯? :: 2009/03/26(Thu)

今日はねこみかんさん主催のにゃんこ杯に参加してきました。
普段からよく遊んでいる方達でした。
後半にはじめての方も交えての対戦w
途中からあまりまじめに走ってませんでしたがすみませんでした。
最初の2戦は録画したので後ほどうpしたいとおもいます。

うpしてみた




明日は予定なしです。

以下コメレス



>パパ@銀色

はい、初うpですww
タイムアウトですか、残念です。
H264であげてますが、エコノミーではつらいのでしょうか。
私視点はそれほど面白くないですが、機会があったら見てくださいね。


>ミック様

特にやさしいとかではありません。
ミックさんには録画とるのにいろいろとお世話していただいていたので、
少しでも力になれればと思ったのですが、なにせ知識がないですから
ブログの場を借りて情報収集できればと思っただけです。
これからも一緒に録画していきましょうね。


>本つゆ(仮)様

本つゆさんもですか。
そうですね、いろいろな視点いいですね。
動画うpまってます。


>あかな様

明るすぎですね。
録画のときに「明るさ」をあげたまま下げ忘れてました。
後光www

画質いいですか?
はい、一緒にがんばりましょう。


>るーるるーるるる猫みかん様/span>

優しさ???

甲羅もスターもいりません。
まごころだけで十分ですww


>みかん様

みてみて~ww

みかんさん視点まってますよ~w
なぜにぴゅ~ん♪のほうなんですか!?

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<3/26・・・ | top | 動画はじめました>>


comment

だるこさん、おはよーん
昨日は大会参加ありがとうございました!
動画…ね、実は昨日おやすみ言ったあとブログ更新しながら見ちゃったんだな~w コメは今日しとくw
  1. 2009/03/26(Thu) 09:16:07 |
  2. URL |
  3. 今週は土日お休み猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

自分がいないっていう・・・
  1. 2009/03/27(Fri) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

後光もさしてないいい感じの動画ですね!
給付金で買おうかと思いましたがもう待たずにキャプボ買おうと思います。
そのタイミングにあわせてだるさん大会お願いしますねww
  1. 2009/03/27(Fri) 02:33:55 |
  2. URL |
  3. 本つゆ(仮) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/98-fa9b9643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
